深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

進行状況報告

今年の夏の「どでかいこと」ですが、実現へ向けての計画は順調に進んでいます。
「どでかいこと」じゃなくて、何か他の仮名を付けたいなー。
俺のバイト先からとって「プロジェクトM」なんかどうだろう。「プロジェクトS」のほうがいいって?だまらっしゃい。
うん、じゃあなんか語呂がいいから(そうか?)「プロジェクトM」ということで決定でいいですか?なんか異議ある人はメールでも何でもいいんでガンガン意見してきてくださいねー。


それじゃ、今日はこのへんでー。
できれば課題のほうも「順調に進行」できたらいいなー、なんてね。