深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

3行で表せる日

バイトしてー
買い物してー
今に至るー


「今日1日を3行で表現せよ」と言われたらこう表現するしかありません。
各行に伸ばし棒が入っているのは仕様です。
では、各行について説明を加えていくことにします。なんか、日記のネタがないときの常套手段になってきています。
「ネタがないこと」をネタにしていた昔が懐かしい。


1.「バイトしてー」
バイト。そんだけ。なんか人員の配置ちょっとおかしくね?
来週は火曜日と土曜日のみ。テスト週間だから勘弁してくださいorz
水曜日にテストがあるけど見なかったことに


2.「買い物してー」
本日の行動の大部分を占めるのがココ。
バイトが終わったあとにまず大学の計算機室へ行き、レポートを完成させて提出する。
今回の俺を舐めるんじゃねぇよ!提出期限は31日なんだけど、提出したのは本日、28日!
・・・・・締切よりも前に提出したのって、初めてじゃね・・・・・?・・・・・
レポートを提出したあとは、マックでお昼ご飯。サラダディッシュ(エビフリッター)を初めて食べた。というか、お金を払って食べる初めてのサラダディッシュ(爆)旨かった。
チャリで肉のハナマサへ行き、みじん切りにした玉ねぎを買った。いやぁ、自分で玉ねぎを買って刻んでもいいんだけど、涙は出るわG出現の危険性が高まるわで全力で断念したのでした。冷凍のものだから、保存も楽だしね。


3.「今に至るー」
サッカー見てる。
決着が着かず、延長戦突入ですが、その延長戦でも決着が着きそうにありません。
きっと、PK戦だろうな・・・・。


サッカー終わったらプログラミングして寝よう。
明日は1日中引き篭もって勉強・・・・なのかしら・・・・?