深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

果汁グミの素晴らしさは語れない

ネタがない日は授業レビューに尽きる。
これが深夜執筆中的“逃げ道”。
ただし、これが休みの日に起きると・・・・・想像したくない。


2限目は言語処理系に関する講義。
ついに配布資料が全文英語になってしまった。
相変わらず意味がわからないので(もとい眠いので)寝る。
大丈夫、みんな授業内容理解してないから!みんな寝てるから!きっと!


授業も終わり、昼飯を買って講義室に戻ってくると先生に質問攻めをしている学生がいた。
いやぁ、この意味不明な授業を聞いて質問できるとか、他の学科の某S君を思い出す。
ウチの学科の鬼畜で有名なハレハレ先生に唯一太刀打ちできる男だったからなぁ、アイツは。
そんな熱心な学生を尻目に俺たちは今日もカップラーメンをすするのでした。「先生!目障りだから早くいなくなってくれませんか?昼飯が不味くなります」とか心の中で思っていても声に出してはいけない。あと、カップヌードルはシーフード以外許さねぇ。


3限目の授業はOS論。
相変わらず眠い。授業内容に興味あるとかないとか以前に眠い。
ま、当然のことながらほとんど興味ないけど。
4限目は数値計算第二。麻雀しながら授業を受ける。あと、グミも食いながらかな。
も、もはや授業を受けるスタイルじゃねぇ・・・・。


その後は会計委員会の監査。
2回目の監査が終わったぜ!来週からは3回目の監査!
というわけでレポートとか3回目の監査とか放置して1人で飲んでます、ゴミクズだね。
ほら、つかの間の休息って奴ですよ。
あっ、実はjavaのプログラミングの部分だけは終わりました。
あとはレポートを書くだけなんですが、そのレポートを放置してこうして酒飲んでるわけです。
夜はまだまだこれからだぜっ!明日は1限目からだけど!