深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

調子が悪いと・・・・すぐやっちゃうんだ・・・・

なんか知らないけど腹が痛いんですよ、腹。
しかもよく緊張したときに感じる腹の痛みと同じで、下痢便がたくさん出るのです。
ちょっとだけ脱糞した恐れがあるので気をつけてください。
イスのニオイを嗅いで悪臭がしたのならばそれは俺が脱糞したイスです。せいぜいファブリーズなどかけるなりして悪臭を成仏させてあげてください。
ちなみに今日俺がいたところは・・・・
・ウチの学科の本部がある建物の1階の大教室
・会計委員会室
・バイト先の事務所(休憩室)
ぐらいかな。ま、せいぜい探して見てくれや!