深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鯛焼き食って終わる夜

昨日はベロンベロンに酔ったまま(おそらく)3時前ぐらいに就寝。
そして、起きたのは朝の8時半!そろそろ大学行かねーと!!
つか、3日連続で睡眠時間5時間以下っていうのはどうなのよ。
今日あたり大規模な睡眠をとってしまうんじゃないだろうか。
この日記書いてる時点でもう眠いし><


1限目はプログラミング言語論。
二日酔いで死ぬほど気持ち悪かった。というわけで、授業そっちのけで寝ていた。
9時40分ごろに講義が終わり・・・・・・ってあれ?授業は10時半までじゃね?
どうも、先生が出張かなんかで居なくなるらしい。
そして、残された俺たちに課されたのは・・・・課題。え?え?
「今日の4時まで提出してくださいね〜」
“今日の”ですか―――っ!?おいおい、それだと3限終わったあとに家賃振り込んで会計員会室に行って〜♪みたいな金曜日ならではのプランを立てていたはずなのに、それが脆くも崩れ去ってしまうということなのですか!?
先生が居なくなって自習みたいな雰囲気が漂い始めたので、購買に飲み物を買いに行った。ウコンの力とか欲しいなぁとか思ってたけどありませんでした。そ、そんな・・・・というわけで仕方ないのでリポDで我慢した。
2限目はアルゴリズム論。眠いので寝る。ダメだこりゃ。
昼飯は金曜日の恒例。注文するときに「オニオン抜きで」とか言うウゼェ客を演じてみた。しかも店員さん「オニオンなんて入ってたっけ・・・?」みたいなこと言ってたし。おいおい、名札のそのたくさんのシールは伊達じゃないんだろ?
3限目はヒューマンインタフェース。最近気付いたんだが、「インターフェース」じゃなくて「インタフェース」なのな。ごめんどうでもいい>< これも寝てた。俺寝すぎwwwww自重wwwwww


4時提出のレポートを終えたところで会計委員会室へ。
配布する書類の印刷を学友会室でやった。
何か知らないけどあそこの部屋って入るといつも汗かくんだよねぇ。
学友会室というのは本来気兼ねなく入れるような場所のはずなのにね。
ちなみに俺はまったく気兼ねなく入れませんけど。
だって、基本的にいつも執行委員会の人たちの溜まり場なんだもん・・・・・。
現に学友会室は「執行部屋」と呼ばれてたりする。
他の委員会の人が学友会室にいるときに執行委員の人たちが騒いだりすると、向こうの人たちも気を使って「しーっ、しーっ」とか言ってくれるんだけど・・・・そんなに気を使わなくてもいいのに。こちらとしても「あっ、どうぞお構いなく」っていう感じなのです。俺だけ?そりゃあまりに五月蝿いときは「マジウゼェはよ氏ね」とか思っちゃいますけどね♪
印刷した書類をホッチキスで止めて各サークルに配布した。ほら、集合住宅の1階とかにありそうな、各サークルごとに割り当てられたポストに放り込んでいったのです。ちなみに、ここでも汗をかく。一体何なの!?


あと、俺たちが立てた看板が風雨によってぼろぼろだったので会計委員会室に持って帰った。来週の月曜日は立て看板の作り直しもやんなきゃな・・・・。
やることはいっぱいある。
正確には「やらなきゃいけないこと」かな。
どうでもいいや。
うぐぅ