深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

棚からは何も降ってきません!!

流石に棚からバタコさん、なんてことは言いません。
そんなことを言うと・・・・おお、寒気が・・・・!(ヒント:俺が座っているところはクーラー直撃ポイント)


11時からバイト。
入ると同時に「1時間伸びてくれない?」まぁよくある話です。
今日は来るはずだったもう1人の方が急遽来れなくなったそうで・・・・。
そう、俺と同じく11時から入るはずなんだけどな・・・・。


1人足りないまま、12時からのお客さんが大挙して押し寄せてくるお昼のピークタイムに突入。俗に言う「昼ピー」だね。酒のツマミのような語呂がイカすね。
しかし、そんな悠長なことは言ってられなかった。 店 が 回 ら な い 。
修羅場という言葉がぴったりの状況だった。ありゃー酷かった。
しかも途中、モニターに「ピッ!」『14 HB』という文字が表示されて「!?」
これでかなりリズムが狂ったりしました。・・・ったくもう、Kさんちゃんと来てくださいよー!とか言ってみる。
ま、これは人が足りなかったこと以外にもいろいろと理由がありそう。例えば、魅力的なクーポンが多かった・・・・・とか。


13時ごろにもお客さんが大挙して押し寄せてきたので、先輩が仕方なく休憩返上で手伝ってくれた。
だって、お客さんの列が自動ドア突き破っちゃってんだもん。狭い店っていうのは困るね^^(何が

14時に終了のはずが、1時間伸びて15時までに。
帰って飯を食いに外に出てドンキに行ったりして帰って寝て起きて今に至る。おお、なんっつー省略化wwwww


明日はサークル棟清掃に軽く顔を出して、それからバイトですわな。
14時〜16時に一度入って、19時から24時までもう一度入ることになっている。ど、どうなってんだよ!
間の3時間は・・・・家でおとなしく課題やってようかな・・・・・。
こんなバイトと課題に追われる週末も、前期では残すところあと数回(今回を入れてあと5回とか?)となりました。
あともう少し、あともう少し・・・・
ってときに限って、その「あともう少し」が長いんだよなぁ。