深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトは忙しかったか?ああそうか。

朝からおバイト。なぜ「お」を付けるのか、って話なんですけど、やっぱり神聖なるバイト先でせっかく働かせてもらってわけですからね、「お」でも付けて丁寧に扱ってあげなきゃいけないかなー?とか思っちゃってね。ははっ、おめー何笑ってんだよ。
そんなに忙しくなかったよ。と思ったんだけど、近所の高校が文化祭なんだって。あれ、じゃあ先週文化祭だと思ってたアレは何だったんだろう。ただの準備なのか?僕にはよくわかりません。お昼とかはそんなに忙しく感じなかったんだけど、意外と売ってたらしい。ははっ、やっぱり俺の活躍があってこそだよな!← しかし本番は、15時あたりからだった。高校生がドッと押し寄せて……ってわけじゃなくて普通にお客さんがたくさん来て忙しかったでござるの巻。客席も結構埋まってたから、やっぱり文化祭帰りなのかなーとか思ったり。ほらアレだよ、出店でジャンキーなものを食ったことに寄ってジャンクフード食いてぇ!とか思って本場のジャンクフード食いに来たんじゃないんですかね?めちゃくちゃな理論だな。とても店員さんやってるとは思えない。