深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も明日も働くけど……

朝からバイトでした。
あいにくの天候で結構暇だった。
恐ろしいのは土曜日暇だった反動で日曜日が糞忙しくなることです。
あっ、そーいえば俺明日もバイト入ってるんだっけ!ヒャッハー
とりあえず新商品作るのめんどくさすぎワロタ。どうしてあんなにアレもコレも挟もうとするのかね?どうにかだいぶ慣れてきたけど、やっぱりあれはダメだと思う。
休憩時間はラッキーの努力値貯め+なつき度貯めをしようと思ってたけど、結局雑談してたら終わってた。輪ゴムで狙われたアイツの写真にはバリアーがかかっているらしく、何回輪ゴムを飛ばしても当たらなかった。そんなことがあっていいのかね。
最近思うのは、また今年も誰かに心を揺さぶられながら生活をしているんだなぁと。
去年も一昨年もそうだったけどー。
気まぐれで行動するのは止めておきたいところですね。


バイトが終わり、西友でマリオを購入した。
現金がなかったからクレジットカードで買った。
そういえばこの生協のクレジットカードって、学部卒業したらどうなるんだっけ?
そして今研究室にいてこうして日記を書いているわけです。
そろそろ帰るか。雨降ってないかなー?降ってたらやだなー。
というか、最近バイト終わって学校に行こうとしたらほぼ必ず雨が降ってるんですけどこれ何?俺ってひょっとして雨男なの?この期に及んで俺が雨男とか勘弁してくれよ……誰も得しねーだろ……