深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ全快

4日連続で喉が痛いとか絶(ry
しかし、今日はだいぶ良くなってきたような!
昨日酒飲む前に飲んだ薬が効いてるんだねぇ!酒飲む前に飲むもんじゃなかろう・・・。
最近は缶チューハイというものをあんまり飲まなくなってきた。
周りの酒好きな友人らが次々と「缶チューハイは飲めない」と言って日本酒やビールなどに走っていく中俺は1人でひたすらチューハイを飲んでいたわけなんですけど、これでようやく俺もみんなと足並みを揃えることができそうです。
ここんとこの俺のマイブームは最初にビールを飲んであとはひたすら日本酒を飲むという、次の日の目覚めをまったく考慮しない向こう見ずな飲み方です。ここにきて昔みたいな酔い潰れることを目的とした飲み方ばかりしているわけなんですが、一体何が起きたっていうんでしょうか。
表面上には何も起きているようには見えなくて・・・・はい、実際何も起きていないです。強いて言えば、卒研のほうがそろそろヤバくてそのストレス解消のために飲んでるって感じですかねー。ダメだこりゃ。
とりあえず、声が出なくてNonverbal Communicationに頼るような生活は回避できたと思います。最後にそういった生活をしたのって2年前だっけ。あのころはもう少し若かったなー・・・と思い返してしまうのも、もう年のせいなんでしょうか・・・。