深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意外と頑張ったんだぜ!

USBメモリがないと作業が進まないということに気付き、いったん帰宅して取ってきた。
くっそう、なんて暑いんだ。
そして、友人と飯を食っていた。いつも遅刻する友人が意外と早く来ていて驚いた。
昼飯およびデザートです♪


なんで9月も下旬にさしかかろうっていう時期なのにこんなに糞暑いん?こういう日はアイスが旨いだろう!というわけでアイスの食い放題なんてのを久しぶりにつけてみた。
研究室に帰ってきたのは15時半とかだった。いつもだったら眠くなって研究どころじゃないんだけど、今日の俺は違っていた。普通に研究していた!というかレジュメ書いてた!びっくりだね。
でも、それはやっぱり無理していたということなのかな、18時半に帰ってきたあとはしばらく寝ていた。起きてからこうして日記を書いていますが、やっぱり今日は華金なのでお酒飲むしかないな!
明日のバイトは9時からだから大丈夫だな。うふふ。では!