深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体力を持って行かれたあとの抗いなど

バイトから帰ってくると、体力をごっそりと持って行かれた感覚に襲われた。
軽く研究室に行ってプログラムの結果の確認。うーん、良いような悪いような。このプログラムは実行に12時間以上かかるというマジキチプログラムで、あんまり調子ぶっこいて「あぁ、中間発表?ヨユーヨユー!」とか言ってると時間足りなくて足元すくわれる感じになっちゃうので、じっくりとパラメタ調整して発表に間に合うようにしなくては。
家に帰ってきて洗濯機回して飯を食ってgdgdとしていた。あんまり特筆することもない。酒……はどうしようかな。なんか「妻がアル中になった」みたいなスレを読んだせいでどうもお酒を飲もうという気にあまりなれなかったりします。ま、夜の気分に任せるとしよう。飲む気にならなかったら、素直に中間発表用のレジュメでも書いてるよ。
それでは!また明日!