深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トマトって、腐ると・・・

ウン●みたいなニオイがするんだね!


某所で手に入れたトマト。
「常温で丸一日放置しちゃったから、こりゃもうダメかな」ということでゴミ箱にポイ。
口を縛ってそのまま2週間ほど部屋のど真ん中で放置してたんですけど・・・・
あ、いや、部屋にど真ん中に置かなきゃいけないほど散らかってたのか!とかいうツッコミが入りそうなんであらかじめ釈明しときますけど、実際に物凄く散らかっていますのでご心配なく。(何を
それからちょっとだけ部屋片付けたはずなんだけど、なぜかトマト入りのゴミ袋だけは放置プレーだったという放置っぷり。
どんだけー。


今日、ビリーズブートキャンプ某所で手に入れた某「アメリカの軍隊式トレーニング」の映像を見ながらちょっとエクササイズをしようと思って部屋の中を軽く片付けているとそのゴミ袋を発見。うお!なんか汁が垂れてますよ!?
袋を持ち上げてみると、そこには汁に蝕まれたフローリングの床があった。あ、やべ、漏れちゃってる・・・・・。



で、漂ってくるんですよ。ウンコのカオリが。



とりあえず、臭い。
ハエさんなんか、普通に我が物顔でエンジョイダンシングしてらっしゃいますしね。
急いでかんたんマイペットで床を掃除。
最近、このかんたんマイペットはG退治にしか使ってないからなぁ・・・。
ようやく本来の意味で使用できたことになる。


よし、じゃあ部屋も片付いたことだし、レッツ・エクササイズ!