深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

某委員会の方々は・・・・

今日飲み会みたいです。
そういえば、去年「七夕飲み」みたいなのやってたけど、今年もそんな感じの飲み会やってんのかな?
去年の俺はと言うと、「棚からバタコさん」とか言ってはしゃいでただけでした。あのころのボクは、バカだった。
2006年7月7日の日記「棚から降ってくるモノ」参照)
飲み会とかやっているということになれば、午後6時にはもうすでに印刷機のある某委員会の部屋(学友会室とも呼ばれている)にカギが掛かっていて入れないのにも納得がいく。俺たち会計委員会が来週の月曜日に使う資料を80部刷ろうとしたのに、「ガチャガチャ」入れない。マジショボーン(´・ω・`)だよ。
仕方ない、日曜日か月曜日あたりに刷らせてもらおう・・・・。