深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

イヤッッホーゥ!!

ごめん、ただ言ってみただけ。
いやん、やめて!今日は10時から20時までバイト(休憩2時間)でもうヘロヘロなんです!ただでさえ疲れてんのにいきなり「イヤッッホーゥ!!」とか頭湧いてんじゃないのかって話ですよね。すみません、どうやら沸いてるみたいです。そりゃあもう、ゴポゴポと。
1ヶ月前までウチにいた社員さんが再びの異動によってまたウチのお店に帰ってきました。そんな社員さんと下ネタを喋りながら今日も働いておりました。
「下ネタで会話が弾む」→「あっ、お客さん来たいらっしゃいませー」みたいな流れはよろしくないと思う。しかもその下ネタがだいぶ濃いものだったりするからたちが悪い。お客さんに聞かれてたらどうしよ。いや、どうしようもないか。


ところで、バイトに入れば入るほど勤務日数が増えていくのはなんで?働いてたら「じゃあこの日入ってくれるー?」「あっはい」みたいな。うーん、研究室の予定が決まらないと何とも言えないんだけどなー。