深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風が強い!

今日は生活リズムの崩壊を是正するための調整日です。
昨日は午前6時半(今日です)に寝て午前10時半に目覚めてしまいました。
明日は10時からバイトなので、今日は12時ごろに無理矢理寝て睡眠時間を確保したい。
とゆーわけで、今日のお昼寝は我慢します。眠くても我慢します。
我慢して我慢し続けて・・・・夜になってお酒を飲んでそのまま寝ます。
なんか生活リズムの調整の仕方が無理矢理過ぎる気がするけど、きっと気のせいです。
「アル中御用達の方法だね!」なんてほざきながら哀れんだ目でこっちを見ないで下さい。


そんな今日は、本屋行って飯食って買い物するという普通の生活をしておりました。
昨日のんきにググっていると地元が舞台になっている小説を発見したので、購入しました。
帰ってから早速読んで、舞台設定についていくつか突っ込んでおいた。
「この島にマックないよwwww」とか、まるでどうでもいいようなツッコミ。
お昼、じゃないおブランチはヨーカドー内のすき家にて。
最近どんどんすき家の利用率が増えてきていっているよーな。
丼物のサイズの種類が豊富すぎていつも何にするか悩んでしまうのは秘密です。
最後にお買い物です。レジ袋有料のお店なのでマイバッグ(笑)を持参しますよー。
どうやら地元の県では昨日から多くのスーパーでレジ袋が有料になるとか。
これからはどこでもマイバッグ(笑)は必須アイテムになってくるんですね。