深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後からずっとバイトってあまりないですよね

帰って昼飯食ってバイト。
バイト行く前に、テレビで「Believe」という合唱曲が流れていたので、ついつい聞き入ってしまった。これ、確か小六の学芸会(+文化祭が合体したような物)の中で歌った気がするんだ。確か、「楽器のアンサンブル」or「何か出し物(内容は失念した)」のどちらかを選べというもので、当時音楽系がどうもダメだった俺は後者を選択、ひゃっほーとか思ってたら普通に歌わされたっていう記憶がある。小六だった気もするし、中二だった気もするけど、詳しくは覚えていない。詳しくは覚えていないけど、曲の良さに関してはすごく良かった!ということを思い出せて良かった。
バイトは、とにかく暑かった。厨房内も暑ければ外も暑いってどういうことなの!あ、休憩時間中に就活でしばらくバイトお休みしている同僚?に出会った。苦労してんのかなーって思ってたら、3つから内定もらってどれにしようか悩んでるって言ってた。うわ、なんだそりゃwwww俺より内定数多いじゃねーかwwwwwま、無事に進路決まって何よりです。あと、決まってないのは……おっと……
夜は、なかなか暇だった。最近夜働いてないからわかんないんだけど、夜って暇なのね。しかし、14時から働いていて割と疲れていたのでヒマで助かったというか何というか……。
で、問題は明日朝6時からバイトだってこと。おいおい、どうしてこんなスケジュールになっちゃったんだよ!仕方ないので、バイト終わってシャワー浴びた今、ジャックダニエルハイボール飲んで寝ようとしています。うまいんだな、これが。一気に飲むとおいしさがわかんないけど、少しずつ飲むことによって美味しく感じるのだと思う。お酒の批評とかしているヒマがあったらとっとと飲んで寝ろって話ですよね。わかりました、おやすみ。