深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変態じゃないBBQとは!!

もう画像が横になっても気にしないスタイルを貫くことにした。いやトリミングアプリとか入れろよって話なんですけどね。ってここまで書いて、トリミングアプリを導入しました。すげぇ、縦になる!!

今日は、会社でやってるとある活動について、所属する団体が主催するBBQイベントが開かれるということで、行ってきました。

BBQといっても肉だけでなく、鯛なんかもいただいちゃいました。とあるレストランでシェフしてるような人が監修しているということで、すごく美味しくいただくことができました!!
f:id:taccyan0209:20190627211652j:image

f:id:taccyan0209:20190626084123j:image
そのあと、職場の若者とお酒を飲んでから帰りました。やべ、俺年次が一番上じゃん!!ってことで、ある程度多めに出すことになりました。そして、最近それに対してあまり抵抗がなくなってきているっていう。お金たくさんもらってる証拠ですかね!!ヤッホゥ!

おやすみなさい。明日は月曜日だよね。