深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

釣ったものは焼いて食べる!

そのあとは,本日宿泊するキャンプ場のロッジの近くのBBQ施設にて,丸ごと焼いていただきました。このニジマスと,BBQセットのお肉と,そして各自で持ち寄ったお米による飯盒炊爨にてすごくお腹いっぱいになってしまった。そもそも,釣りが終わってロッジに到着した瞬間に,エビスでもって「じゃあ,お疲れ様っした〜〜!」とか言い始めた時点で終わってると思うの。

▲割り箸を刺して形を安定させようと試みましたが,よく考えたら割り箸無くてもどうにでもなったという。あれって,どういうときに刺すとかっていう基準みたいなのってあるんですかね??
思ったより早めにお腹いっぱいになってしまった俺達は,ロッジの中でお酒を飲んでどうでもいい話に花を咲かせるのでした。今日一緒に来てた後輩は脱ぐタイプの後輩でしたが,今日の脱ぎはお尻まで。問題ございませんでした。
ではでは。奥多摩,夜になるとだいぶ寒いですね!