深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はじめての太陽のトマト麺にチーズを入れてみました。

月曜日から、22時まで働いた日でした。主に後輩の試験のお手伝いとかしてたんだけどさ。週明け早々かなりハードだよね。

それで、そのあと、後輩と太陽のトマト麺を食いに行ってきました。何気に、初めて来たんですよね。トマト嫌いの別の後輩も太陽のトマト麺だったら食えるっていうかむしろ好きだって言ってたな。そんなトマト嫌いですら絶賛する太陽のトマト麺とは一体どんなもんなのか!?長年気になってたこの事案が、今晩、ついに解決します!!

というわけで、いただきま~す!

https://lh3.googleusercontent.com/DR4uJztPngh4rDvpUreWjqvIVAwhdDaHRx7DDglUvlsNv6hxY1DUWEXUEK2j15c-egdqQ9cnA-V5dql4UYpbFlreC57LdDd6hzjRogNUGb3ygMaSzk6SwHYajTxdt-k0whbucsDxsmgfy12rUY1_pk2zY_Ai2EpETkKGpvD-xeVxuPeNKWEZio4cSjE5dY9jUUDMWkEDaNYIY8Tt_Hdj3xR00rfl1gb4DEJWuKg-nGq9M3tbI4Qa05zxPLqSnF5_hhkwnujjbQsLbKxiOC6IZTxg-8-o2l7y50TDNE_RVXqX7qIMXfNFT5lgJYIQyRMdsF1hOGOp7iMUWZvWnxE0iqUJS8HXDHAdTPvNinV2RMj8RppwXKjKP0AKRXBSiWDppbg40ivuCPqyvFQPI7MEaN_RBOtB3KfnPBv6TuQeSlK0g7xTe3dBupfafOdHzC1x8Z2U08Sbeg9QLaN6DSDGMYRF7y7VYvyRyDWOxAlytiUDfIkRpYFff6xJBXToMTH5aZairFj8Ba9I9nUYNWLNN05zZWlffrroAYn84yfE1-PuTf_dF0L-sTql2dBMmceMySW8O3QWL7ZARucy5OCbxDnTyTzUqPwRCV8Bhlnm9IYXWSdWmMANPeXQMBJEZcWh7NAZEd3DXt0Ym5hjupdpUkWQ_1qJOD0K=w834-h625-no

チーズが入っているやつにしました。トマトとチーズって合うと思いましてね。

うん、トマト麺とはいうけどそこまでトマト感が強くなくて、普通に美味しかったです。後輩は、あとからご飯を入れるようなやつを追加で注文していました。こんな時間にそんなに食えるなんて、元気だなぁ。ってか若い証拠なんだろうな。

金土日とお酒飲みすぎたし、もうこんな時間なので、今日は休肝日にします。心も身体も肝臓も、おやすみにしてあげたいですね。それでは!