深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

下ネタ喋る集団が集まるとこうなる

雨の降る中、仕事をこなしてきた俺は、大学時代の友達と飲んできました。新宿で、中華食べ放題です。

このメンバーといると、自然と、下ネタが口から飛び出すんです。まぁ元から、授業が始まる前の講義室の中で、大声で、公の場で喋ってはいけないことを喋ってたりしてましたからね。ちなみに言うとこの飲みの場も公の場ですからね。周りからどう思われてもいい、自分たちが楽しければ、それでいいんだ!という、ダメダメな大人に育ってしまいました。
f:id:taccyan0209:20190626080416j:image

最後にパシャリと記念撮影。蜜月ぶりをアピールしてみました。下ネタで繋がるこの関係、果たしてそんなもんでいいのか……(注:下ネタだけで繋がってるわけではありません)

明日は、どういうわけかBBQです。しかも、変態ではない、健全なやつだとか!おやすみなさい。