深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お別れのときはついに。

あまりに眠くて午前中からレッドブルをキメた日でした。疲れが溜まっている上に、あまり眠れていないというのもあって、(←それは昨日とっとと寝ればいいものをハイボール飲んで寝たりするからだろ!)とはいうものの、午前中から翼を授からなければいけないのは悲しい。羽根帽子を取得して羽マリオになって空を飛んだのでした。いやっふぅ~!(注:レッドブルを飲むと毎回羽マリオに変身するわけではありません。今日だけです。)

遅くまで残業していたけど、飲みに行くぞ、ってことで会社を離脱。向かったのは、温野菜でした。ここ最近日記に登場する、今月末で退職する子の最終勤務日が今日だったということで、「おつかれ!」を言ってあげるために飲みに行ったのです。

だけど、温野菜において、食べ放題じゃない状態で食うのが初めてで、どういう感じで頼めばいいのかよくわかんなかったけど、とりあえず適当に頼んでいました。だけど、このお店はやっぱり、食べ放題で頼むべきお店だよね。多分お店側もそれを前提としたメニュー体系にしているはずだし。

いやー、それにしても今日で最後かぁ。なんだかんだ言って明後日の飲み会にも来てくれるみたいなので、「じゃあまた明後日!」なんて言ってお別れしたけど、もう職場では見かけないんですよね。俺が昨日から指摘してた、会社の冷蔵庫の中に入っていたサラダの忘れ物も、ちゃんとなくなってたし、いなくなったってことを改めて実感しました。ま、これから全然会えなくなるわけじゃないし、むしろどんどん飲み会やろうって話をしているので、そんなに寂しくはないんですけどね。強がりwwwとか言わないの。

それじゃ、明日も仕事なので、寝ますね。それでは!