深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

自ら拡散していくテロ行為でGO!

今日は夜間作業のため、昼から出社しました。なんかもう、歩いていると暑くて汗ダラダラかいちゃいますよね。健康のため、基本的には毎日歩いて通勤しているんですけど、それをもう諦めちゃおっか、ってぐらいヤバイ。

会社では、夜間作業をやってました。普段の仕事に加えてこういう仕事も舞い込んでくるから、なかなかスケジュール通りに進められなくてツライんだよなぁ。結果として、毎週土曜日は出勤、あれ代休ってどこで取るの~!?って話になっちゃうのです。今月、早くも代休2日溜まってるんだけど。今度の土曜日で、これが3日になります。……うん、諦めたほうがいいかもしれないね。全部残業代として計上して、時間外勤務手当やっほーい!!ってしようか。悲しすぎるな。

23時半頃に帰宅しました。そしてそこから飲酒を始めるという馬鹿な行為に走ってしまい申し訳ございません。この間買ってきたウイスキーソーダで割って飲むだけです。水分も一緒に摂るので次の日に残りにくい、ってやつですね。

こんなタイミングで非常にアレですが、昨日言ってた動画は、こういうのです。某井之頭五郎さんっぽい流れですが、とにかく美味しそうで、お腹減ること間違いなしです。間違っても深夜に観るものではありません。と言いつつ貼る俺はただ犠牲者を増やしたいだけです。

さて、明日も元気に働こう!ちょっとゆっくり出勤したかったけど、朝イチから打ち合わせが入っていて悲しい。普通に出社っすね。

それでは!