深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

リカバリするどころかむしろ生かして

夜はね、こんな感じで崩れてる生活リズムを何らかの形で生かすことはできないか!?って感じで。
一軒目酒場、やっぱり安過ぎて最高です。3杯飲んでつまみも2品頼んで割と酔っ払ったのに1300円とかってやっぱりおかしいよ。
急にイタリア語で話されてもわかんないよ!ってことで、英語で応戦。「あの子はシャイなんだ」って英語で返してた記憶がある。

最近、寝ない生活が多いせいか、日記としてどこ時点の事象を書こうか迷ってしまいます。そもそも長期休みとかじゃない普通の日に一体何やってんの!って話ですけれども。
ま、そんなものはええんや!ではでは。