深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のんびりゆったり花金を

そんなわけで、飲んできました。
会社の近くのやる気茶屋といえば、職場における隣のグループの面々が毎日のように来ていることで有名である。今日も遭遇した。金曜の夜ということでめっちゃ満員だったような気がするんだけど、ちゃんと入れたのかな。
普段行くお店と比べて、安かったしボリュームがあった。やっぱり、今までが高かったんだよ。いつも行く沖縄系居酒屋も、泡盛のボトルに加えて有料の氷とか水とかたくさん頼んじゃうからな、それなりにお金かかっちゃうのである。
帰りの電車の中では、どういうわけか顔がすっげぇ熱かった。これはアレだね、完全に酔っ払ってる証拠だね。それを裏付ける事象として、電車の中でめっちゃ寝た。どのくらい寝たかというと、乗り換え駅をスルーして寝過ごしちゃうぐらいだった。結局終バスで家に到着というパターン。終バスなかったら歩いて30分コースだったよ、あぶねー。
そんじゃ、今週もお疲れさまでした!また来週だね!