深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぶっ続けで働くこと

火曜日の23時半ぐらいから仕事を始めて、水曜日の14時前ぐらいまで働いてた。なんかもう、そろそろ曜日感覚がなくなってくる頃だと思う。
出社直後ぐらいから既に眠かったけど、コーヒー飲んだりリゲイン飲んだりしてドーピングをキメ続けた結果、なんとかお昼過ぎまで耐えることができた。最後の方とか、普段起きて活動してる時間というのもあって、そこまで眠くなかった。こういう眠気って、ピークを過ぎればそこまで眠くないんですよね。オール一回ぐらいだったらたぶん耐えられる。二日連続オールとかやったことないから体力的に持つかわかんないけど。ただ、どちらにせよ不意に来る強烈な眠気には注意する必要があります。