深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食欲はとどまることを知らず

その後、どういうわけかアキバで飲んでから解散しました。ハイボールが半額ということで、ひたすら飲んでた。牛丼値引きの期間に牛丼屋に群がる人たちみたいな気分を味わった。
先輩らと別れて、家の近くのターミナル駅にてちょっとゆっくりしてから帰ろうと某Mのお店でシェイク頼んでたら……
いつの間にか、ハニートースト食ってた。あれ?あれれ?
でも、美味しかったから許しちゃう!以下、参考画像。というか実際に撮ったもの。

元バイト先の後輩が1人でお店に入ってて、食べませんかとお誘いを受けたものになります。酔っ払ってたけど、甘いものは別腹だろうということで付き合うことになりました。
なんか結構ピュアでディープな話を聞かされた気がするけど、ありゃ一体何だったんだろう?今年最初の不思議な事象です。

さて、明日は連休最終日です。
あっという間だったなぁ。
今日はいろいろと盛りだくさんだったけど、明日はゆっくりする予定です。
それでは。