深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

失敗の予兆

朝からカレースパゲティを食ったはいいけど、いつもと違うカレーを使って味に戸惑いを覚えたり、麺の茹で方に問題があってなんか若干焦げ臭かったりして、散々だった。先が思いやられる。
そのまま歯医者へも行った。そろそろ、1枚目の診察券が終わっちゃうんだけど。去年の5月ぐらいから通ってるからなぁ、一体どんだけ通ってんだよ。たぶん俺が歯医者通ってきた中で最長レベル。1年間はなかなかないよ。
夕方から、付き合いでちょこちょこっと行ってきました。歩いて帰ったんだけど、昨日とまったく同じルート。そりゃそうか。