深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

胃に気持ち悪さを覚えながらも,ゴール前で果敢にスライディング!!

表題の件については,今日実際にやってたことです。

朝から,会社のフットサル大会でした。
……が,前日食べた焼き肉+締めの脂っこいラーメンによって,俺の胃の中が最高級に気持ち悪かった。おい,俺こんな気持ち悪さで走れるのかよ……と,大いに不安になった。しかも,全然お腹空かないしな!水分以外はノーセンキューです!

10時から開催された会社のフットサル大会は,体力との戦いだった。去年は6チーム中5位という成績だったが,今回は大躍進。予選リーグでは6チーム中1位という成績を残し,決勝リーグに臨んだのであった。しかし,運命の決勝戦にて,予選リーグにて大敗を喫した某チームに敗れ,総合順位は惜しくも2位となってしまったのであった。やっぱりうちら,あの某チームとは相性悪いのかしらね。
それでも,前回ケツから2番目の成績だった我々が今回は上から2番目の成績を残すことができたのは,我々のスキルがかなり向上しているということを示しているのではないだろうか。ま,俺が今回の成績に貢献できたかというとそういうわけでもないんですが……