深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

確かに肉は良かったがアブラがマシマシで

やって来たのは、肉の日ということで半額やってるお店だった。
特上ロースとか頼むと、それはもう舌がとろけるような旨さだった。

霜降りがすごかった。すなわち、脂身がすごかった。
しかもそのあとに、締めでラーメン行くとかいう割とキ●ガイなことをやっちゃった。脂質摂りすぎでまずいんじゃない?明日あたり死んじゃうんじゃない?というかすでに、胃がすっげぇ気持ち悪いんだけどwwwww
おやすみなさい。明日はフットサルの大会だってのに、大丈夫かしら……。