深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

都心で飲む恒例イベント

夜にむくっと目覚めた俺は都心へ向かう電車の中にいた。これから、高校時代の友人と飲むというイベントがあるのだ。しかし、明日は朝6:30からバイトという、マジでキ◯ガイなシチュエーションだったりする。とりあえず、ウコンの力は装備した。最近は2〜3週間に一度の頻度で土曜日に高校時代の友人と飲んでいるんだよな。これからはこのことを見越して日曜朝にバイトを入れないほうがいいのかもしれない。
ま、そんなわけで久しぶりに会った高校時代の友人を含むメンツで飲んできたけど、やっぱ楽しいもんだよね。高校時代はあまり話したことない仲でも、お酒を入れると楽しいお話ができるってことがわかりました。これからはそういった方面も含めて人間関係の輪を広げていきたいと考えています。
帰りは終電目指してダッシュとかしていた。お酒を飲んだあとということもあってすっごく汗かいた。暑いからなのか歳とったからなのかは知らない。ただ、すっごく暑いです……。
さて、問題は明日朝からバイトだってことだ。ま、昼寝もしたし、たぶん大丈夫でしょ。明日もバイト先忙しくありませんように。それでは。