深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝てないし雨降るし

ほとんど眠れなかったョ!
中途半端に酔った状態で中途半端な時間を寝て過ごそうと考えたからかな。リポDのちょっぴり強いヤツを飲んでから朝から元気に?勤務です。昨日も今日も朝から目が赤かった。バイト先で1週間に1度しか会わない人とはいつもリポD飲んでて目の赤い人、とかいうイメージを持たれてる可能性もある。
朝からお店が混雑する瞬間が2回ほどあった。朝から忙しいっていうのは、やめていただきたいなぁ。そして今日の勤務は前半2.5時間、休憩1時間挟みまして後半5時間というなかなか残念な勤務体系だった。こういうことになると、後半の5時間がなかなか果てしないんだよね。ええ、ずーっとぼーっと働いておりました。
最近は、「名前の上2文字×2」といった形で呼ぶのがトレンドらしいです。例えば「つたりん」という名前であれば「つたつた」みたいな。もとから名前2文字の人ってどうなるんだろね。とか思ったり。
帰りに帰ろうと思ったら、すごい勢いで雨が降っていた。あれれー?同時に上がって帰ろうとしているのが俺を含めて4人いて、おまけにみんな見事に傘とか持ってなかったので、みんなで濡れながら帰った。だってー、今日の午前中とかクソ暑かったじゃないですかー。とか思ってたら急に寒くなって雨が降り出してって、今日のお天道様のご機嫌は気まぐれもいいところです。