深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どこかで見たことある展開も,実はスケジューリングされていたの巻

大会のあとは,みんなで写真撮って,もんじゃ&お好み焼き屋さんで昼飯。食い放題+飲み放題という,パラダイスのような環境であった。ま,ここ,去年と同じ店なんですけどね。
詳しくはこの辺参照:2012.11.17.Sat 空からたくさんの涙が
去年はアポ無しで十名以上で入っても快く受け入れてくれたので,今年は予約してから行こうということになった。実際のところ,お店はかなり暇そうで,予約も必要なさそうな感じではあった。
そのあと,そのまま流れでカラオケ屋に入って昼間から酒臭いオッサンども(20〜30代しかいませんけど)が歌っているのでした。なんかもう気分は夜10時!って感じなんですけど,実際のところお店出てもまだ18時とかですからね。うそん!夜はまだこれからやん!!
でも,帰りました。駅前のラーメン屋でラーメン食って,家に帰ったのが19時半ぐらいかな。そのまま眠りに落ちるのでした。

今日もいい汗かきました。明日は何して過ごそうかな。
おやすみなさい!