深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

因縁の相手でしたが!!

会社のフットサル大会でした。朝からお腹の不調に見舞われたり、若干遅刻しそうになったりと幸先良くございませんでしたが、なんとか会場にたどり着きました。

こんな感じでエンジンも組んだりして、チームの結束力も高まっています。いや失礼、高まってるように見えます。本心は違うというのかっ!?
予選リーグは順当に勝ち上がったのですが、決勝で相対したのは去年の大会の決勝のときと同じチームであった。そして、我々は去年そのチーム相手に敗れて優勝を逃しているのである。なんだこの既視感は!
そんなわけで決勝戦は因縁の相手との対戦となったわけですが、残念ながら試合の結果は去年と同じだった。うおー、今年も勝てんかったかー!!