深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲んでることは隠して

大会は午前中で終わり、その後は毎年恒例のもんじゃ/お好み焼き屋での反省会もとい打ち上げであった。飲み放題+食い放題という、最近俺が敬遠しがちなジャンルであったが、割と楽しむことができた。しかも2800円だし。やっすいな!最近の金銭感覚がちょっもおかしかっただけなのかもしんないけど……
そのあとはカラオケに行くぞーとかいう話もあったようですが、そちらには参加せず、そのまま散髪に行った。大学時代によくお世話になってたところね。ちょっと安い値段でやってくれるので、その恩恵に預かりに行ってるような感じである。酒飲んで酔ったまま行くのはどうかと思いましたが、着く頃には粗方酔いが覚めてて問題なさそうでした。酒臭くもない!
家に帰ってきてからは軽く仮眠を取って、家を飛び出した。いやー、寒かったです。なんで歩こうとか思ったんだろ。でも、今回は新しいジャンルに出会えてよかったと思います。収穫。
では。楽しい土曜日はあっという間です。