深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり飲んじゃう,それは性。

仕事については、お客様に指摘されて「あっ、確かにその通りだね」ってことで対応しなきゃいけないような事案が発生した。ここんとこ割と平和に推移してたわけですけど、ここからまた修羅ワールドに突入しそうな感じである。うわぁ、めんど。
会社の帰りは、上司に誘われて、飲み会へと合流した。実際には、俺は誘われた人(同期の女子)のおまけとして行っただけであって、実は呼ばれてるうちには入らなかったんだけど、とりあえず行った。ビール二杯と焼酎を少し嗜んだだけであったが、それなりに酔っ払った。やはり、ほぼ空きっ腹の状態でお酒をぶち込むのはよくなかったか。それでいて「お酒を飲んだらあまり食べない」という、アル中御用達の特性を発揮してしまったがために、ほとんど食わずに終了した。多少奢ってもらえることは目に見えていたわけだし、少しぐらい食い意地張っても良かったのかなー、って少しだけ後悔した。

おやすみなさい。
明日は火曜日か…