深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いわゆる倦怠感

今日ものんきに働いてたんだけど、お昼前ぐらいからものすごい倦怠感に襲われて焦った。あくびが止まらないとかそんなレベルじゃない、今すぐ横になりたくなっちゃうような身体の怠さ。うそだろ、なんで俺こんなに疲れてんの!!
確かに前日は突発的な飲みに誘われたし、帰ってからもちょっと酒飲んだし、ということでそれなりにお酒を飲んだ日の翌日というのもあるんだけど、それにしてもダルすぎる。ちゃんとウコンも飲んで二日酔いへの対策は完璧だったのに!
お昼休みには翼を生やすべくレッドブルを服用したものの、多少元気になるだけであまり効果は表れず。結局終業するまでこんな調子でしたとさ。たぶん、今日の俺の生産性は果てしなく低かったんだと思う。