深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れてる身体にお酒ぶっこんだ結果wwwwwwwwwwwww

気がついたら朝だったという事実について、激しく絶望した。一体何があったのか。
事象としては、昨日は疲れてるにも関わらずよく飲んだということ。といっても100円ローソンのペットボトルに入ってる怪しいチューハイ(アルコール8%:700ml)を飲んで、いいちこをオレンジジュースで割ったものを軽く飲んだだけである。だけど、昨晩は騒ぎすぎたということもあって、疲れが溜まってたんでしょう、眠いからといってちょっと横になっただけでぽっくりと眠りに落ちちゃったのである。いや、それにしてもがっつりと寝すぎである。ま、おかげさまで今朝の目覚めは睡眠不足感もなくそれなりにすっきりとしてた。それは良かった。