深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒を飲んで疲れを癒して

昨日までの社員旅行+謎の矢場とんオフの疲れを癒すため,家でずっと引きこもっていました。
外出といえば,夕方にドンキに買い出しに行ったぐらい。暑いんで,職場行くときのシャツを去年まで着ていた半袖のに先週からしたんだけど,去年洗濯をサボっていたせいか,割と残念な感じになっていたので,新しいのを買ったんですね。
そして,ネット上で評判が良かったこれを買ってきて飲んでみた。

果汁たっぷりということで,すごく果実そのものの味を感じることができた。これうまいな!また買おう!できれば箱で買おう!(←バカ
明日は健康診断ということで,夜の9時以降は飲み食いしちゃダメだという。なので,午後9時までに上記チューハイを飲み終えた。ん?間違ってないよね?wwwww
だめだこりゃ。おやすみなさい。