深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しかった時間発、特急現実行き

飯食った後は、学祭最終日のミスコン()などもスルーしてから連中とお別れした。
俺は買い物してから帰りました。帰った後は洗濯である。土曜日のうちにやっとけばよかったんだけど、ワイシャツを洗剤に漬けておくだけ漬けておいて、そのあと洗濯機に放り込んでいないという状況。
その後も柔軟剤買ったりお酒買ったりして家で一人でポケモンやってました。徐々に厳選なり育成なりといったプレイングが増えてきてます。また長いことポケモンに身を捧げそうな勢いです。
明日は月曜日。ここまで自分の時間を確保できなかった土日も久しぶりですが、明日からまた楽しくやっていこうと思います。
それでは!