深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

決断を下した結果!!

ここで俺は,「行ってみて開いてなかったら品川店に行く」という結論を下した。品川店は祝日はお休みなんだけど,どうも今日は営業するとのことである。代替案を用意しておくのって大事だよね!!
ということでまず三田本店に行き,開いてないことを確認。意気揚々と?品川店に行くのでした。
品川店はおいしかった。隣に座っていたのはJKであり,小ラーメンを普通に食べきってた。いや,お前,すごくね?
以下の写真は品川店からの帰り道にて。いい景色です。この間修理から戻ってきたNexus7で撮ってます!

夜は,大学の学祭……をスルーして,生協学生委員のオフィシャルなOB会……をもスルーして,同学年の生協学生委員会の面々と飲んでいた。どうもここんとこ数年はこうして同級生で集まることになっている。2次会で行ったお店にはひとつ上の先輩たちが飲んでいるというお約束も発生した。
夜は,終電をなくした者どもでAっくん(仮名)の家にお泊りした。うわ,懐かしい!
おやすみなさい。