深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2段階飲酒って誰得

今日は月曜日なので底辺委員会の飲み会。
集った人数が若干少ないものの、予定通り実行されました。
話した内容のほとんどが下ネタだったんだけど、これは一体何なのでしょう。
まぁ、底辺委員会だから仕方ないですよね。てへりん★


底辺委員会の飲みが終わったあと、なぜかバイト先の飲みに誘われる。
どうも、この春に就職で名古屋に引っ越してしまう先輩の引越しの手伝いをするということで、ついでに飲むみたいです。すみません、酔っているので何が何やらよくわかりません。
お店で飲むのではなく宅飲みだったので、みんなしてあいのりに夢中になってた。
そういえば、そろそろ最終回なんですよねー。
最近底辺委員会の飲みがあったとしても早く帰ることが多かったので、あいのりを見る機会は比較的たくさんありました。それゆえ、微妙に内容がわかるから困ります。
あいのりが終わってしばらくしたあと、お開きになった。
明日は先輩のまとめた荷物を車に運び込むという作業があり、集合時間が午前9時とかになっていたので帰ることにしました。午後6時から飲んでいた俺はフラフラです。だから、コンビニで缶チューハイを買って帰りました。本当に、馬鹿の見本だと思います。


それでは、おやすみなさい!
明日は引越しの手伝いをして、そのまま生協学生委員会の追いコンです。
それが終わって次の朝の新幹線で帰省・・・・
おお、すんごいハードだ。