深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お前は睡眠のほうを大事にするのか

WBCキューバ戦見ようと朝の5時に起きるつもりが8時だったなんていう事実があるんだけど、眠たかったからどうでもいいや。
4時頃まで起きてた記憶はあるのですが、どうもそれからがね……
目を覚ましたときには8回の裏とかですでに勝負が決まってたような状況でした。
こういう夜中にあるスポーツの中継なんてほとんど見れた試しがないんですよね。その原因は主に俺が寝てしまうからなんだけど。何と言うか、「眠い」とか言って朝のゴミ捨てをスルーしてしまうのと似ているような気がする。
結局、スペースシャトルが空に上っていくのと同時にキューバ戦の決着がついたみたいです。
ま、いい勝ち方したからいいんじゃないの?