深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ふりーだむになるために必要な資金

TOEICの会場に大学の友人の姿を見たので、一緒に帰った。
「ラーメン食いに行こうぜ!」という話だったのですが、なんか日曜日が定休日らしいので諦めることにしました。で、なぜか明日に行くことになった。昼にラーメン食って、夜に底辺委員会の飲みって・・・・ああ、お金がなくなっちゃう!


夜はうちの副管理人と温野菜へしゃぶしゃぶを食いに行った。
なんで食いに行ったのかって、そりゃあ無性に肉が食べたくなったから、これに尽きる。
隣の牛角に行く予定だったけど、食い放題なかったから温野菜にしたっていうのは秘密な!
それなりに底辺な会話してたと思う。「それなりに」って何だよ、って感じですけど。
そして、それなりにお金は飛んでいく。このお金の飛び具合、地味にヤバイかも。


おやすみなさい。
しあさってに実家に帰るまでニートさせていただきますね。
実家から帰ってきたら、研究室なり就活に本気を出す・・・はず。