深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金わっしょい(*^_^*)

で、俺はそこでJDと別れてそのまま学校へ向かったのであった。約2週間ぶりの研究室です。先月の23日は、ドアを開けるためのカードキーが入った財布ごと持ってくるのを忘れて、諦めて帰ってそのまま二郎に行ってしまったという苦いもといニンニク臭い思い出もあります。しかし!今日はちゃんと持って来たもんねー!!そもそも今日平日だからカードキーなんぞなくても入れるんだけどねーーー!!
地元で買ってきたお土産を投下し、データをまとめる作業をしていた。そしていいところに教授が出現したので、冬休みに実家に帰っていた間にやった実験の結果を報告した。自分の考えた指標が意外と好評で良かったでござる。新たな知見も得られているようなのでまた論文に書く内容がひとつ増えたよ!やったね!あとは、もう1つか2つの懸念事項さえクリアすれば書くだけになるかな。中旬までにはその懸念事項に対してもケリをつけていきたいところです!
夜は、華金ということもありましてしゃぶしゃぶ食い放題に行ってきたよ!しかもついでにお酒飲み放題とかつけちゃう始末だよ!わーい!わーい!

ビールおいしいです^^
とか言いながら飲んでいたら、炭酸が腹に溜まって大変なことに。
酔いすぎたと言うよりは食い過ぎた感が強かった。ふぇぇ…どうしてこうなるのぉ…。
明日バイトなんでとっとと寝ます!そんじゃ!