深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりのバイトはそこまでリハビリを必要とせず

朝起きたらガチで寒いの。うっひょー、やっぱ地元とは寒さが違うねー!しかし、大丈夫だ問題ない。布団の横には見事にコタツが設置されてるのであった!布団から出た俺は、すすすっとコタツに入り、事なきを得たのであった。
朝飯を食ってテレビ眺めながら軽く研究チックなことをやったあと、正午からバイトであった。約二週間ぶりの勤務ということで、さぞかしリハビリが必要なのではないかと思ってたけど、全然必要なさそうだった。いきなりお昼のピークに放り込まれたゆえに、「あれ、久しぶりすぎて感覚が掴めないでござるなぁwwww」とか言ってる暇がないぐらい忙しかったのである。リハビリにしては、ずいぶん荒治療じゃないですか!?ねぇ!!まぁ、その分よく売れたらしいですけどね。ぶっちゃけしばらくしたら慣れてきたのでそこまで忙しくは感じなかったのですが、それでも平日にしてはよく売れたと思う。単価が高いからね。ってことは明日明後日の土日は一体どんだけ恐ろしいことになるのだろう……。
バイト終わったあとは、化粧品を買う系JDについていって化粧品購入の様子を眺めた。化粧品って結構いいお値段するのね。いやー、女の人っていうの大変ですね。