深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ただいま水出ねーぞ!

東京のアパートにただいま!
さて、手でも洗うか……ってあれっ!?水が出ない!!
こんばんは、Uターンしてきて早速水が出ないという罠に引っかかりました。そりゃそうです、家を空ける前に俺は水道の元栓を閉めたのだった。なぜ閉めたのかっていいますと、風呂場の水道がついにイッちゃって蛇口閉めても水が出っぱなしになってるからなんですね。というわけで、早速開けて参りました。水道使えないといろいろと詰んじゃうんで^^
風呂場で少しずつ水が漏れてるのは……まぁ仕方ないか。いちいちトイレ行く度に栓を開け閉めするのは非常にめんどくさいからなぁー。つか、早く修理しねーと!どっかに連絡したほうがいいんだっけ?
水道の元栓を開けたあとは、ラーメン屋でラーメン食ってきた。本当は二郎にしようかなって思ったんだけど、ちょっと遠かったので諦めてこのラーメン屋にした。このラーメン屋、いわゆる二郎インスパイア系っぽいもので、非常に脂たっぷり麺たっぷりな仕上がりになっています。食ってると、麺はあそこの二郎よりも細いだとか、スープは独特だとか、ヤサイの茹で方はアレだとか、ニンニクがあそこの店みたいに辛いとか、いろんなことが頭をよぎってくるのでした。だめだこりゃ。


明日はバイトらしいです。
リハビリするぞ!ふぁいと!