深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東京までの道中

新幹線に乗って東京を目指します。
カバンの中にはウイスキーを忍ばせてある。あれっ、もしかして……!?
うわーい、ウイスキーとか久しぶりに飲んだよー(^q^) マジクズだ……。
JR東海の領域に入ったあたりから頭が痛くなっていた。二日酔いじゃなくて、一日酔いか。普通にアセトアルデヒドが悪さをして頭が痛くなっているようでした。仕方ないので、ポケモンやってた。
新幹線の中で、ぼんやりとしながらある決断を下した。この決断が、あとになって正しい決断だっていうことがわかった。酔っ払ってるほうが正しい判断ができるってことなんですかね。
夕方頃に着きました。やっべー、もう真っ暗だよぅ!
それにしても、相変わらずこのキャリーバッグはゴロゴロの音がうるさいな。しかも若干傾けないと転がせないあたりも残念なポイント。就職したらもっと機能性に優れてスタイリッシュなものを買うか。