深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今やるか、あとでやるか

底辺委員会の1次会、バイト先の2次会とこなした俺。
帰りにコンビニでチューハイを買い、
「1人DE3次会!ヒャッハー!」
などと心の底から背筋が寒くなるような寂しいことを家でやっていました。
酔った状態で1人夜道を散歩していると(どう見ても不審者です本当にry)、バイト先に電気がついているのを発見しました。時間は午前1時。12時までじゃなかったっけ?ってかまだ頑張ってんの?不思議に思った俺はその足でバイト先にフラフラ〜っと侵入したのでした。


「顔赤いよ」と言われて鏡を見ると確かに赤かった。視界がそこまではっきりしていなかったので、本当のところはよくわからない。でも、それってなんかダメな人だよね。
お店の外で2時間近く立ち話をしてから帰りました。バンズを納入してくれる業者さんに「おはようございまーす!」と元気よく挨拶したりと我ながらいい酔っ払いぶりを発揮していたと思う。
帰る直前とか、お酒抜けて頭痛かったし!でもお酒抜けない状態で寝たりしてもどうせ起きたら頭痛くて気持ち悪くなっているだろうから、結局頭が痛くなるというのは避けられない運命なのかもしれませんね。