深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

春は出会いと別れの季節です。

今日はバイト先の先輩の引越しの手伝いをやってた。
就職で名古屋に引っ越しちゃうみたいなんですよねー。
今日はアパートの荷物を実家のある千葉まで運ぶ作業をやっていました。
我が家に負けんとも劣らない量のホコリをかぶってしまいました。
あと、今日は先輩がいらなくなったものをいくつか引き取らせてもらった。
メタルラックとか、サーキュレーターとか、湯沸しポットなど。
それに加えて我が家に食糧の主戦力である米とパスタをもらったのがでかかった。
おまけにツナ缶までもらった。ツナ缶とか今まで使ったことないんだけど、どんな料理に使えるんだろう?何も考えずにチャーハンにぶち込んでしまいそうな俺ガイル。


引越しの手伝いのあとは、生協学生委員会の追い出しコンパ、略して追いコン。
「何ゆえこんなにテンションが高いのか?」という疑問をぶつけてしまいそうなほどみなさんテンションが高かったです。そうやってはしゃぐ人たちを見て「俺ら年取ったなぁ・・・・」と眺める年寄りたち。ああ俺たちのことですね、わかります。つか、「追い出す」のは俺らの1個上の先輩なんだけど・・・・。


明日帰る!
つか4時間後には起きて出発の準備とかしてないといけないんだけど!
実家に到着するまでゆっくりはできないみたいです。