深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ち着いたのは仕事であって

ようやく,落ち着いてきた。二日酔いじゃなくて,仕事がね。今朝は二日酔いじゃないので大丈夫です。
でも,その落ち着きもつかの間である。来週中旬から一気に忙しくなるはずである。今のうちにできることパパっとやっちゃわないと。
今日の会社の離脱は,今月の中では最速であった。定時を1時間半も回った時間に離脱するのが最速だなんてなんか悲しい気がするけどな。早く帰った日というのは寄り道して帰りたくなるということで,繁華街で油そば食って帰った。帰りにヨドバシで新しいiPad触ろうと思ったけど,オッサンがずーっと触っててなかなか離してくれないので,諦めることにしました。
酒飲まずに寝るか。健康志向!おやすみなさい。